SSブログ

サーバー選びの件、安いさだけでいいのか? [ビジネス]

前回紹介してもらった安いサーバー「ミニム」にログインしてみた。

目的のツールもダウンロードできた。
でも、今回のツールがミニム対応だったからよかったけど、
これからツールを入れたりするとき、毎回サーバー変える必要があるのか?


サーバーって、本当に各社設定も違ったり、それを覚えるだけでもたいへん。
今回使った「ミニム」でもいいんだけど、ちょっと設定に苦労してしまった。
まっ自分の実力もあるんだけど・・・・(^。^;)


で、稼いでいる人にもう一回相談して、エックスサーバーはどうなのか?聞いてみた。
年間1万もして高いけど、容量や今後ドメイン等増やしていく場合、
安定性やツールとの相性を考えれば、ほぼ対応可能なのがエックスもいいよ!でした。



だから、ミニムかエックスサーバーどちらにしたらいいのか?
安さのミニムか長く使う時の容量で少々高くても安定のエックスか?
やっぱり自分で確かめて使い勝手感じてみないと!ということでお試し申し込み。

>>月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー<<



月々1000円・・・タバコや酒を考えれば、何倍も使っているし、
自分が一番使いやすいサーバーを持っておくことがいいかも?!という考えです^^
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。