So-net無料ブログ作成
ビジネス ブログトップ

サーバー選びの件、安いさだけでいいのか? [ビジネス]

前回紹介してもらった安いサーバー「ミニム」にログインしてみた。

目的のツールもダウンロードできた。
でも、今回のツールがミニム対応だったからよかったけど、
これからツールを入れたりするとき、毎回サーバー変える必要があるのか?


サーバーって、本当に各社設定も違ったり、それを覚えるだけでもたいへん。
今回使った「ミニム」でもいいんだけど、ちょっと設定に苦労してしまった。
まっ自分の実力もあるんだけど・・・・(^。^;)


で、稼いでいる人にもう一回相談して、エックスサーバーはどうなのか?聞いてみた。
年間1万もして高いけど、容量や今後ドメイン等増やしていく場合、
安定性やツールとの相性を考えれば、ほぼ対応可能なのがエックスもいいよ!でした。



だから、ミニムかエックスサーバーどちらにしたらいいのか?
安さのミニムか長く使う時の容量で少々高くても安定のエックスか?
やっぱり自分で確かめて使い勝手感じてみないと!ということでお試し申し込み。

>>月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー<<



月々1000円・・・タバコや酒を考えれば、何倍も使っているし、
自分が一番使いやすいサーバーを持っておくことがいいかも?!という考えです^^
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

安いレンタルサーバーで操作が簡単はどこか? [ビジネス]

無料のサーバーもあるけど、表示されたときに一番目立つところに広告が入ってしまう。
広告収入でサーバーの運営しているのでコレはしょうがないんだけど。


やっぱり自分でサーバーを借りたほうがいいかな〜?
と思って、色々探している最中だけど、有料のサーバーって多いんですね。
どこを借りればいいのか迷っていました。


そこで、ネット知り合ったプログラマーに相談してみたら
安くって操作が簡単でいいよ〜と紹介してもらったのが「ミニム」
そこでミニムのHP見てみたら、安いのに各サービス対応のマルチドメインOK!


お試し期間も14日間とタップリあるのでココを使ってみることにしました。
>>15GBで1か月あたり200円~のレンタルサーバー☆ミニム<<



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

スマートフォン対応携帯バッテリー|大容量で出張や外出時に重宝 [ビジネス]

スマートフォンの突然の電池切れに対応!


10000mAhの大容量バッテリーで、
しかもコネクターが2個あるから、2台同時の充電もできる優れもの。
スマホやIpodをよく使う人や出張時や旅行のとっさの充電に困りません。


社内にいるときにはコンセントがあるからいいのですが、
車中や外出時の不意にイザ!充電が必要になった時でも、
これ一台あれば慌てることがありません!


10000mAhなのに価格が安い!のも魅力です。
購入者のレビューも高評価★4つ以上です。
>楽天みんなのレビューで確認<
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ETCカードで高速割引 [ビジネス]

旅行やビジネスで高速道路を利用する際に欠かせないのがETCカード


一律1000円はとっくの昔に終わってしまったけど、
料金所で一々お金を払うよりもETCカード支払いの方が色々割引があるのはあまり知られていないよね。


高速や一部有料道路でも使えるETCカードは持っておきたい必需品!


これからの旅行シーズンになくてはならない
ETCカードのお申し込みはコチラから


↓楽天カード↓

こちらのほうはまず楽天カードを申し込み後、後からネットからログインしてETCカード申し込みになります。
また初年度から年会費として525円引き落としになってくるけど、こちらも楽天市場で使えるポイントが2000付くので嬉しい!!

楽天カード

ETCカードを持っていれば、
高速料金所での支払いをするレーンの大渋滞を避けられるから重宝します!

タグ:ETCカード
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

葉っぱビジネス、おばあちゃんでもIT活用で稼ぐ [ビジネス]

葉っぱを都会の料亭などに販売して、高収入を上げているおばあちゃん達といえば、徳島の上勝町住民が有名ですが、今度はIT機種を利用し更に利便性を増してきているみたい!

必要となれば、年など関係無しにITの操作を覚えるのも楽しいだろうね。

試しに楽天で「葉っぱ 上勝町」で検索かけてみたけど、楽天では無く、直取引を行なっているのか?でないみたい。

☆代わりに検索してみて気になったコレ!☆
【送料無料】そうだ、葉っぱを売ろう!


山間部の集落のおばあちゃん達でも稼げるのならば、海沿いはどうだろうか?

先日も、ある旅行客が海岸で拾ってきた流木を、アートだよ、アート!って言いながら持ち帰っていた。
流木アート作品は多数販売されているが、海から遠い所に住んでいる人向けに、携帯やスマートフォンで写メを撮り、瞬時にこんな流木要りませんか?と宣伝かけるような仕組みがあればどうだろうと考えてしまった。

海のゴミを資源に変えられると思うんだけど・・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000091-zdn_m-mobi



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。