SSブログ

安いレンタルサーバーで操作が簡単はどこか? [ビジネス]

無料のサーバーもあるけど、表示されたときに一番目立つところに広告が入ってしまう。
広告収入でサーバーの運営しているのでコレはしょうがないんだけど。


やっぱり自分でサーバーを借りたほうがいいかな〜?
と思って、色々探している最中だけど、有料のサーバーって多いんですね。
どこを借りればいいのか迷っていました。


そこで、ネット知り合ったプログラマーに相談してみたら
安くって操作が簡単でいいよ〜と紹介してもらったのが「ミニム」
そこでミニムのHP見てみたら、安いのに各サービス対応のマルチドメインOK!


お試し期間も14日間とタップリあるのでココを使ってみることにしました。
>>15GBで1か月あたり200円~のレンタルサーバー☆ミニム<<



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。