SSブログ

AKB板野さん引退発言、グループの終焉か? [女優]

一昨日の峯岸さんの丸刈りのほうにインパクトがあったのか?
板野友美さんが年内にAKBを卒業することを発表したこと、あまり知られていないみたい。


でも、皆が知っているだろう板野さんまでも卒業するのならば、
ますますAKBの人気が続くのか疑問だよ〜


年内に卒業する!って言うことを秋元さんにも許可をとったみたいだけど、
いつ卒業するのかは決めていないようなので、そこは利用するだけの秋元商法。
ぼかしながらファンからお金を引っ張るんじゃないのか?
タグ:板野 卒業
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。