SSブログ

AKB峯岸丸坊主、どうでもいい!

AKB48どうでもいいけど、ついつい書いてしまう俺(-_-;)


峯岸さんがお泊り発覚で丸坊主になって謝罪!
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU


そこまでしもAKBに残りたいのか?
坊主にしている男までも何かしらあって坊主にしているの?って目でみられそう。


しかし、秋元氏がAKBメンバーに恋愛禁止なんて言っていない!発言したけど、
それに対して、座長の高橋みなみさんはハッキリ恋愛禁止とあります!と反論。


こうなってくるとAKBで恋愛禁止を忠実に守っている人って
主要メンバーの中ではリーダーの高橋さんだけじゃないの?って勘ぐってしまう。
2012年がAKBにとって絶頂期だった?!なんてことになってくるかもしれないね。


やっぱ芸能界の世界ってグダグダかぁ〜?
タグ:丸坊主 峯岸
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。