SSブログ

AKB河西智美「まさか」でまさかの卒業

AKB河西智美が17日行われた「AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表!
CD「まさか」発売したばかりだったので、正にまさか?!という意表をつかれた。


CDジャケットにノーブラの姿で挑発するなど、
AKBの殻を脱するかのような写真で、例のバックレ騒動から卒業考えていたんじゃないか?と勘ぐってしまう。
⇒>>河西智美「まさか」ジャケ写真<<


でもAKBのメンバーだからこそ売れるのであって、卒業してからはどうなるんだろうね〜
また、お泊りをスクープされた子も同時に脱退を発表とか、現在のAKBもNNB同様問題山積みだな。


しかし商魂逞しい秋元氏のことだから想定内のことなのか?
タグ:河西智美
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。