SSブログ

秋元、恋愛禁止なんて言ってない発言

AKB総合プロデューサー秋元さん、
AKBのメンバーの恋愛禁止なんて言っていない!発言にファンから批判浴びている。


合コン写真流出でも脱退していったメンバーもいるのに、
何と無責任な発言なんだろう!と感じてしまう。
アイドルとしてやっていく以上、ファンをつかまえる上でもスキャンダルは御法度。
そこを見越しての恋愛禁止令だったと思うのだけどね。


秋元さんも大人数になったAKBはじめその他グループの管理ができなくなったんじゃないかな〜
って言う前に責任者としてファンを無視した責任な発言だよな。
それに、これまで脱退した子達が一番ショックなんじゃないだろうか?
タグ:恋愛禁止 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。