SSブログ

渡辺謙さん鶴瓶さんのようなかっこいいハゲになりたい [俳優]

前の記事で書いた渡辺謙さんや鶴瓶さんは前がけっこう禿げていててもカッコイイ。


本日長めの坊主にしてみたのはいいけど、
M字ハゲ、特に右側がズルっと禿げてバランスが悪いから自己嫌悪中。


そこで家に帰って色々検索してみた。
AGA治療している人の悩みをみていて、そこで使われているプロペシアとミノキシジル
病院でもらうととても高いことがわかった。


毎月の治療費っていくらなんだろう〜?


なるべくお金がかからず、ハゲを治したいと思い、
調べるとそれらを海外から輸入してくれるサイトもあるみたい。


またミノキシジルという成分が発毛効果があり発毛剤に使われているらしく、
市販されているモノでは大正製薬のリアップシリーズがあげられていた。


そのリアップシリーズの中でも、
ミノキシジルを5%とより多く配合しているリアップX5があることがわかったので、その値段を調べてみて最安を探してみた。


楽天とYahoo!ショッピングではほぼ同額ですね。
>>楽天 リアップX5 最安<<

>>Yahoo!リアップX5<<


リアップX5をアマゾンで検索してみると、その商品名ではヒットせずに、
同じミノキシジル5%配合の並行輸入品がでてくる。
2本セットでもめちゃくちゃ安いので、私はこちらの商品を注文してみることにした。
>>カークランド社製 ミノキシジル5% 60ml 2本 <<


効果がでればまた書いてみます^^
タグ:ハゲ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

裏社会を描いた「半グレ」、今読むとリアル感あり過ぎです [書籍]

先日購入した「半グレ」を読み終わった。


ストーリーはイベント企業に新卒で就職した青年が、
裏社会のグレーゾーンで成長していく物語になっているが、
これが今の六本木襲撃事件で話題になっている半分愚連隊と被るのである。


去年自殺したアイドルの謎がこちらのほうが事実ではないのか?
と思わせる描写等もあり、芸能界に蔓延する薬や利権に群がる恐い連中。


ヤクザが暴対法から活動しにくくなったのに反して、
勢力を伸ばしてきている半グレ、一気に読ませてくれる内容です。




タグ:半グレ
nice!(0) 
共通テーマ:

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う 、凄みを感じる映画 [Hulu]

Huluで見た日本映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」2010年公開


タイトルに惹かれて見たんだけど^^
今を風刺している?親娘の夢のために中年男性に保険金をかけて狙う予定が、
一つの殺人からどんどん取り止めがつかない状況に追い詰められる親娘。


また、その娘から依頼を受けた探偵が、
自分が知らないうちに事件に巻き込まれ、犯罪に加担していき最後のどんでん返し。
最後まで目が離せなくなった映画です。


興味があればレンタル屋でもいいし、
PC/スマホで視聴できるhuluでも配信していますよ。
>>hulu 今なら”無料”視聴実施中<<


母親役の大竹しのぶさん、探偵役の竹中直人さん
この2人が絡むと人間の憎悪の醜さに凄みが増すから一流の役者ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

サン・オブ・アナーキー、ハーレー好きの人におススメドラマ [俳優]

huluの2週間無料お試し期間中に見た中で
「サン・オブ・アナーキー」という海外ドラマが一番ハマってしまった。


ハーレークラブを隠れ蓑にするギャング団達の縄張り争い、裏切り、癒着
ハーレー好きな人、これは見応えありますよ!!
ブラピ似の主人公も超カッコイイ!


暴力シーン等過激な部分もありますが、
男臭い要素以上に女性同士の駆け引きも凄みがあるので、
hulu契約している人一度騙されたつもりで見てみませんか?


契約していない人!簡単に登録でスグに見れます。
>>Huluでサン・オブ・アナーキーを見る>>


今huluではサン・オブ・アナーキー シーズン2まで揃っています。


シーズン1もドキドキワクワクするスリリングなストーリーなんですが、
シーズン2の後半のクライマックスに向かっての展開と、
主役のギャング団のハッピーエンドで終わるのかと思っていたら・・・・・
続きが見たくなりますよ〜
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

愛川ゆず季の魅力満載ドラマをPCでも見れる [格闘技]

テレ朝ドラマで好評だった「これが噂のエル・パラシオ」


このドラマでエルパラのエースレスラー役を演じていたユズポン
小柄なゆず季ちゃんだけど、ドラマの中でも一番光っている。
腰痛等で限界を感じプロレスを引退してしまうゆず季。


レスラー・愛川ゆず季を毎回楽しめていたドラマを今huluで楽しんでます^^
>>今なら”無料”視聴実施中<<


huluは好きな場所でPC/スマホどちらでも見れる!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

いなばのチキンカレー缶詰は美味いのか? [取り寄せグルメ]

今、キングオブコメディさんのニコニコキングオブコメディを見ているんだけど、
パーケンさんがめっちゃ美味しいと紹介された、いなばのチキンカレー

カレー好きな俺にとってチャレンジしてみたいルー!
っていうか缶詰でカレーで出ているって知らなかった。


パーケンさんが食べてみて美味しいというので、
相方の今野さんも試食してみた感想も美味しいって@@@


番組聴きながら早速検索してみましたw
>>キンコメ パーケンさんもおススメのチキンカレー<<
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

吉高由里子の過激な裸体 [女優]

人気女優の吉高由里子さんが主演した「蛇にピアス」
原作に惚れ込んだ彼女が19才で全裸をさらけ出した問題作


今の明るいキャラとは全く別人みたいな吉高由里子さん


まだ見ていない人はhuluで視聴できるよ。
>>今なら”無料”視聴実施中<<


huluのいいところは2週間無料お試しができること。
その機関だったら映画、ドラマ全部見放題!
スマホでも見れるから暇潰しにいいよ。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

小阪由佳さん23キロ痩せたら超美人 [モデル]

芸能界引退後、23キロの減量にも成功した元アイドル小阪由佳さん


「失格アイドル」という本を出版されたとかでインタビューを受けていたけど、
激太りから23キロも減量すると元アイドルだけあって超美人。
体が美しくなると、心も変わるみたいで過去の事を反省する余裕もみせている。


昔の激太りの時は、見事な三段腹だったのが今はスリムバディ!
本の中にその痩せた過程が書かれているのならば実践してみたい。


今後、芸能界復帰するつもりも無いらしいので書店にあればいいけど、、、、

ちょうど、青田典子さんも来年発売の週刊誌にセミヌード写真掲載しているらしいけど、
小坂さんのほうがよっぽど綺麗!だと思うのは俺だけか?
nice!(0) 
共通テーマ:

国内アクセスランキングニューズのコレを詳しく知りたい? [女優]

Yahooニュースでアクセスランキングに入っているコレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000005-jij-soci


この男、先月から鹿児島でレンタカーを借りては戻さず、更に宮崎県内のレンタカーを借りては同じことを繰り返していた。だから宮崎のどこかに潜伏しているもんだと思っていた。

レンタカーを借りる時には免許証の提示が必要だけど、流石に男の情報各社流れていたので、今度は連れの女がレンタカーを借りては戻さず、期日を過ぎてからパチンコ店駐車場等に乗り捨てを繰り返していた。


警察に連絡すると事情説明等手間もかかるので、被害にあっても連絡していないところもあったみたい。


最後に借りて事故をおこし捕まった時のレンタカーも宮崎の会社なんだよ。
貸していたレンタカー会社は延滞料も取れず、事故まで起こされまさに災難!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK紅白歌合戦の当選ハガキが激ヤバ! [懸賞]

初出場のグループに興味があったので一応応募していたけど落選。

応募した後に分かったけど、
競争倍率は何と!800倍を超える超狭き門。
これほどとは考えてもいなかった(^。^;)


まっTVで観戦するしかねぇな〜と思いつつ、
未練タラタラ、、、、今日出場者が歌う曲目も発表されたし、
誰かタダで当選ハガキくれないかなとばかりヤフオク見ていたら、
たった一枚の当選ハガキの入札が凄いことになっている。

    ↓ヤフオク出品で検索した結果↓
>>紅白歌合戦当選ハガキの金額!!<<


そんだけ好きな歌手見るのに価値があるってことか?!
これだけ高騰するならばもっと頑張って応募していたのにさ。。。
でも受信料払ってないから初めからダメか(-_-;)


小林幸子さんは会場で見る派かな〜ナンツッテ。。。
タグ:ヤフオク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。