SSブログ
プロ野球 ブログトップ

金本選手の地元広島での最終戦を見たい! [プロ野球]

阪神の金本選手がとうとう引退を決意し発表しましたね。
長い間お疲れ様でした。

ここ3年間は怪我もあり思うような活躍もできずに自身で苦悩されたかと思います。


阪神に移籍して広島ファンからはよく思われていないかもしれませんが、
広島カープの本拠地マツダスタジアムでの最終戦9月30日応援行きたいです。
チケット持っていなかったので、オークションを探したら・・・残念無かった!


金本選手の引退を惜しんでか?
結構オークションでチケット出品されているので、定価以外でもOK!という方
オークションでチケット探すのも手ですね。

↓ヤフーオークションで探した金本選手チケット↓
金本選手引退関連



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本シリーズのチケット欲しい [プロ野球]

いよいよホークスVSドラゴンズの対戦が11月12日ヤフードームから始まりますね。

今回は両チーム共にセ・パリーグの1位の対戦だから真の日本一をかけた一戦!

ホークスはソフトバンクになって初めて、またドラゴンズは昨年の雪辱&落合監督の退団花道を飾るためにも、両チームともぜがひとも優勝したいはず!

CSシリーズさえもチケット取れずにTVで応援するしかなかったけど、
これが日本一をかけたシリーズのチケットならば尚更取れなかった。

ドーム球場で生応援したいんだけどチケットがねぇ〜゚(゚´Д`゚)゚

諦めきれねぇー
↓↓↓
>>ヤフオクで探した日本シリーズチケット

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

DeNAの横浜買収はどうなんだろう? [プロ野球]

横浜ベイスターズの買収が話題になってるけど、DeNAで本当にだいじょうぶなんだろうか?

今はモバゲーで利益上げていると思うけど、これが永遠に続くとは思われないんだけど・・・・
他にも関連会社が多数あるようで鼻息が荒いだけ?

Yahooみんなの投票見ていたら、DeNAが球団経営に関わるのに批判的な書き込みが多い気がする。

利益がでないから数年で止めます!なんて気楽に言えないよな〜プロ野球の経営は。

もう近鉄が消える時の様なゴタゴタで5球団になるとか、二度と聞きたくないぞ。
横浜に居座るのが条件ならば、もっと地元の企業が手を上げてもいいんじゃない?
横浜スタジアムの使用料が高い!って言われているんだから、球場持ち主も協力する必要があるんじゃない?


こんなニュースが続く限り、プロ野球に対する魅力が益々無くなってくるような気がするよ。
タグ:DeNA プロ野球
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロ野球選手、着用ユニホームが欲しい [プロ野球]

プロ野球ファンにはたまらない選手着用のユニホームを手に入れられるチャンス!

2011年オールスターゲームに出場した全選手のユニホームがチャリティーとしてオークションに出品されているよ。憧れの選手のサイン入りユニホームの入札は、16日23時まで!見逃すな。

ヤフオク⇒プロ野球オールスター出場選手のチャリティー入口

また、楽天オークションでも開催中!
★楽天オークションでプロ野球選手着用ユニホーム検索★
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
プロ野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。