SSブログ
格闘技 ブログトップ

女子プロレスラー栗原あゆみ引退発表!ラストゲームはいつか? [格闘技]

可愛い格闘家として人気があった栗原あゆみ選手
>>栗原あゆみ写真集<<


鎖骨骨折の時に埋め込んだ鉄のプレートが災いし、
激しい運動を繰り返すと炎症がおこり、思うような試合ができないということで
8月4日後楽園での試合を最後に引退することを発表しました。


可愛いのに強い!このギャップからファンになった人も多いはず。
栗原選手の試合が8月で見納めかと思うと残念です。


同じくビジュアルで人気があった愛川ゆず季選手も4月で引退だし、
人気女子プロレスラーがどんどんいなくなるのは寂しいものがあります。
nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

愛川ゆず季の魅力満載ドラマをPCでも見れる [格闘技]

テレ朝ドラマで好評だった「これが噂のエル・パラシオ」


このドラマでエルパラのエースレスラー役を演じていたユズポン
小柄なゆず季ちゃんだけど、ドラマの中でも一番光っている。
腰痛等で限界を感じプロレスを引退してしまうゆず季。


レスラー・愛川ゆず季を毎回楽しめていたドラマを今huluで楽しんでます^^
>>今なら”無料”視聴実施中<<


huluは好きな場所でPC/スマホどちらでも見れる!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

秋山選手、UFC参戦五分五分って無理じゃねぇー? [格闘技]

 UFCで秒殺された秋山選手の今後の参戦は、このクラスには強い格闘選手が揃っているので、余程のことがない限り無理だと思うけどね・・・・。

 秒殺を含めての3連敗というのは、興行主からしても招待する魅力がある選手でもない。

UFCは世界中の格闘家が参戦を目指す大会だから、あれだけ人気と実力があった宇野薫選手や須藤元気選手でも負けたら終わり、中々参戦のタイミングが無くなったのである。

 秋山選手の奥さんが裸を披露したように、裸一貫更に努力を重ねないと・・・・
奥さんの人気にも負けてるよな〜
【送料無料選択可】SHIHO's Beauty Theory 50 Methods Total Beauty Guidebook/SHIHO/〔著〕(単行本・ムック)


タグ:秋山選手 UFC
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。