SSブログ

NHK紅白歌合戦の当選ハガキが激ヤバ! [懸賞]

初出場のグループに興味があったので一応応募していたけど落選。

応募した後に分かったけど、
競争倍率は何と!800倍を超える超狭き門。
これほどとは考えてもいなかった(^。^;)


まっTVで観戦するしかねぇな〜と思いつつ、
未練タラタラ、、、、今日出場者が歌う曲目も発表されたし、
誰かタダで当選ハガキくれないかなとばかりヤフオク見ていたら、
たった一枚の当選ハガキの入札が凄いことになっている。

    ↓ヤフオク出品で検索した結果↓
>>紅白歌合戦当選ハガキの金額!!<<


そんだけ好きな歌手見るのに価値があるってことか?!
これだけ高騰するならばもっと頑張って応募していたのにさ。。。
でも受信料払ってないから初めからダメか(-_-;)


小林幸子さんは会場で見る派かな〜ナンツッテ。。。
タグ:ヤフオク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

懸賞を確実に当てる方法ってあるの? [懸賞]

 懸賞マガジンを読みだし、主婦でも副業感覚で始めて結構当たってるというので始めてみたけど、一向に当たる気配すらない。


 バイト先の先輩も懸賞で洗濯機が当たったり、ハガキ一枚で高額商品が当たるならばいいけど、現実は厳しいのかな〜

でも、何気に見ていたメルマガで主婦が懸賞で当たった商品を転売して、毎月20万を稼いでいる!というのを見かけてしまい気になってしょうがない。

  懸賞って時の運じゃなくて、確実に当てる秘策ってやっぱあるのかな?
超気になる━━━━!!

懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!
タグ:秘策 当選 懸賞
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。