SSブログ

小阪由佳さん23キロ痩せたら超美人 [モデル]

芸能界引退後、23キロの減量にも成功した元アイドル小阪由佳さん


「失格アイドル」という本を出版されたとかでインタビューを受けていたけど、
激太りから23キロも減量すると元アイドルだけあって超美人。
体が美しくなると、心も変わるみたいで過去の事を反省する余裕もみせている。


昔の激太りの時は、見事な三段腹だったのが今はスリムバディ!
本の中にその痩せた過程が書かれているのならば実践してみたい。


今後、芸能界復帰するつもりも無いらしいので書店にあればいいけど、、、、

ちょうど、青田典子さんも来年発売の週刊誌にセミヌード写真掲載しているらしいけど、
小坂さんのほうがよっぽど綺麗!だと思うのは俺だけか?
nice!(0) 
共通テーマ:

国内アクセスランキングニューズのコレを詳しく知りたい? [女優]

Yahooニュースでアクセスランキングに入っているコレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000005-jij-soci


この男、先月から鹿児島でレンタカーを借りては戻さず、更に宮崎県内のレンタカーを借りては同じことを繰り返していた。だから宮崎のどこかに潜伏しているもんだと思っていた。

レンタカーを借りる時には免許証の提示が必要だけど、流石に男の情報各社流れていたので、今度は連れの女がレンタカーを借りては戻さず、期日を過ぎてからパチンコ店駐車場等に乗り捨てを繰り返していた。


警察に連絡すると事情説明等手間もかかるので、被害にあっても連絡していないところもあったみたい。


最後に借りて事故をおこし捕まった時のレンタカーも宮崎の会社なんだよ。
貸していたレンタカー会社は延滞料も取れず、事故まで起こされまさに災難!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK紅白歌合戦の当選ハガキが激ヤバ! [懸賞]

初出場のグループに興味があったので一応応募していたけど落選。

応募した後に分かったけど、
競争倍率は何と!800倍を超える超狭き門。
これほどとは考えてもいなかった(^。^;)


まっTVで観戦するしかねぇな〜と思いつつ、
未練タラタラ、、、、今日出場者が歌う曲目も発表されたし、
誰かタダで当選ハガキくれないかなとばかりヤフオク見ていたら、
たった一枚の当選ハガキの入札が凄いことになっている。

    ↓ヤフオク出品で検索した結果↓
>>紅白歌合戦当選ハガキの金額!!<<


そんだけ好きな歌手見るのに価値があるってことか?!
これだけ高騰するならばもっと頑張って応募していたのにさ。。。
でも受信料払ってないから初めからダメか(-_-;)


小林幸子さんは会場で見る派かな〜ナンツッテ。。。
タグ:ヤフオク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB河西智美「まさか」でまさかの卒業

AKB河西智美が17日行われた「AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表!
CD「まさか」発売したばかりだったので、正にまさか?!という意表をつかれた。


CDジャケットにノーブラの姿で挑発するなど、
AKBの殻を脱するかのような写真で、例のバックレ騒動から卒業考えていたんじゃないか?と勘ぐってしまう。
⇒>>河西智美「まさか」ジャケ写真<<


でもAKBのメンバーだからこそ売れるのであって、卒業してからはどうなるんだろうね〜
また、お泊りをスクープされた子も同時に脱退を発表とか、現在のAKBもNNB同様問題山積みだな。


しかし商魂逞しい秋元氏のことだから想定内のことなのか?
タグ:河西智美
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

秋元、恋愛禁止なんて言ってない発言

AKB総合プロデューサー秋元さん、
AKBのメンバーの恋愛禁止なんて言っていない!発言にファンから批判浴びている。


合コン写真流出でも脱退していったメンバーもいるのに、
何と無責任な発言なんだろう!と感じてしまう。
アイドルとしてやっていく以上、ファンをつかまえる上でもスキャンダルは御法度。
そこを見越しての恋愛禁止令だったと思うのだけどね。


秋元さんも大人数になったAKBはじめその他グループの管理ができなくなったんじゃないかな〜
って言う前に責任者としてファンを無視した責任な発言だよな。
それに、これまで脱退した子達が一番ショックなんじゃないだろうか?
タグ:恋愛禁止 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。