So-net無料ブログ作成

渡辺謙さん鶴瓶さんのようなかっこいいハゲになりたい [俳優]

前の記事で書いた渡辺謙さんや鶴瓶さんは前がけっこう禿げていててもカッコイイ。


本日長めの坊主にしてみたのはいいけど、
M字ハゲ、特に右側がズルっと禿げてバランスが悪いから自己嫌悪中。


そこで家に帰って色々検索してみた。
AGA治療している人の悩みをみていて、そこで使われているプロペシアとミノキシジル
病院でもらうととても高いことがわかった。


毎月の治療費っていくらなんだろう〜?


なるべくお金がかからず、ハゲを治したいと思い、
調べるとそれらを海外から輸入してくれるサイトもあるみたい。


またミノキシジルという成分が発毛効果があり発毛剤に使われているらしく、
市販されているモノでは大正製薬のリアップシリーズがあげられていた。


そのリアップシリーズの中でも、
ミノキシジルを5%とより多く配合しているリアップX5があることがわかったので、その値段を調べてみて最安を探してみた。


楽天とYahoo!ショッピングではほぼ同額ですね。
>>楽天 リアップX5 最安<<

>>Yahoo!リアップX5<<


リアップX5をアマゾンで検索してみると、その商品名ではヒットせずに、
同じミノキシジル5%配合の並行輸入品がでてくる。
2本セットでもめちゃくちゃ安いので、私はこちらの商品を注文してみることにした。
>>カークランド社製 ミノキシジル5% 60ml 2本 <<


効果がでればまた書いてみます^^
タグ:ハゲ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。