SSブログ

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う 、凄みを感じる映画 [Hulu]

Huluで見た日本映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」2010年公開


タイトルに惹かれて見たんだけど^^
今を風刺している?親娘の夢のために中年男性に保険金をかけて狙う予定が、
一つの殺人からどんどん取り止めがつかない状況に追い詰められる親娘。


また、その娘から依頼を受けた探偵が、
自分が知らないうちに事件に巻き込まれ、犯罪に加担していき最後のどんでん返し。
最後まで目が離せなくなった映画です。


興味があればレンタル屋でもいいし、
PC/スマホで視聴できるhuluでも配信していますよ。
>>hulu 今なら”無料”視聴実施中<<


母親役の大竹しのぶさん、探偵役の竹中直人さん
この2人が絡むと人間の憎悪の醜さに凄みが増すから一流の役者ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。