SSブログ

小阪由佳さん23キロ痩せたら超美人 [モデル]

芸能界引退後、23キロの減量にも成功した元アイドル小阪由佳さん


「失格アイドル」という本を出版されたとかでインタビューを受けていたけど、
激太りから23キロも減量すると元アイドルだけあって超美人。
体が美しくなると、心も変わるみたいで過去の事を反省する余裕もみせている。


昔の激太りの時は、見事な三段腹だったのが今はスリムバディ!
本の中にその痩せた過程が書かれているのならば実践してみたい。


今後、芸能界復帰するつもりも無いらしいので書店にあればいいけど、、、、

ちょうど、青田典子さんも来年発売の週刊誌にセミヌード写真掲載しているらしいけど、
小坂さんのほうがよっぽど綺麗!だと思うのは俺だけか?
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。