SSブログ

国内アクセスランキングニューズのコレを詳しく知りたい? [女優]

Yahooニュースでアクセスランキングに入っているコレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000005-jij-soci


この男、先月から鹿児島でレンタカーを借りては戻さず、更に宮崎県内のレンタカーを借りては同じことを繰り返していた。だから宮崎のどこかに潜伏しているもんだと思っていた。

レンタカーを借りる時には免許証の提示が必要だけど、流石に男の情報各社流れていたので、今度は連れの女がレンタカーを借りては戻さず、期日を過ぎてからパチンコ店駐車場等に乗り捨てを繰り返していた。


警察に連絡すると事情説明等手間もかかるので、被害にあっても連絡していないところもあったみたい。


最後に借りて事故をおこし捕まった時のレンタカーも宮崎の会社なんだよ。
貸していたレンタカー会社は延滞料も取れず、事故まで起こされまさに災難!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。