SSブログ

金本選手の地元広島での最終戦を見たい! [プロ野球]

阪神の金本選手がとうとう引退を決意し発表しましたね。
長い間お疲れ様でした。

ここ3年間は怪我もあり思うような活躍もできずに自身で苦悩されたかと思います。


阪神に移籍して広島ファンからはよく思われていないかもしれませんが、
広島カープの本拠地マツダスタジアムでの最終戦9月30日応援行きたいです。
チケット持っていなかったので、オークションを探したら・・・残念無かった!


金本選手の引退を惜しんでか?
結構オークションでチケット出品されているので、定価以外でもOK!という方
オークションでチケット探すのも手ですね。

↓ヤフーオークションで探した金本選手チケット↓
金本選手引退関連



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。