SSブログ

楽天とアマゾンの違いに気付かされた! [アーティスト]

欲しいDVDがあってアマゾンで検索していて気付いたこと!

アマゾンには、一番欲しい物リストに追加されている商品という項目があって、
その中のベスト20に間もなく発売されるキンキキッズとパフュームのDVD,blu-rayが
両方とも再入荷見込みがたっていないため、現在注文を承っていません!とでていた。


どちらも根強いファンがいるし注文が殺到しているんだろうな〜!
アマゾンで注文できなければ仕方がないか?!と思いながら、
試しに楽天で検索してみたら、楽天では注文受け付けているんだよ〜!


楽天はショップの集合体だから、こういう時に強みがでてくるね。


因みに予約が殺到しているDVDというのは、、、、

 「キンキキッズ」発売日当日お届け 最安
【20%OFF!】≪初回仕様≫KinKi Kids/King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】(発売日お届け)


 「パフューム」発売日後2,3日で発送 最安
数量限定の特別セールです!!【特別セール!!】【予約】8/1発売★[DVD] Perfume 3rd Tour「JPN」...


あなたがコアなアマゾンファンでお買い物はアマゾン!と決めつけず、
楽天でも検索したら意外にも諦めていた商品があったりして、、、、、、というお話しでした。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。