SSブログ

最安のウレロ☆未確認少女DVDーBOXセットはココ! [女優]

元ももいろクローバーのメンバー早速あかりちゃん熱演のドラマ

最安!ウレロ☆未確認少女のDVDーBOXセット
12日終了!ウレロ★未確認少女DVDーBOXセット




たまたまニコニコ動画でウレロ☆未確認少女全話配信しているの見つけて見たら、
ももクロの時とシンクロしていて感動!

劇団ひとりさん、バカリズム升野さん、東京03のメンバーと繰り広げるコント最高だった。
動画配信されているの知らなくって途中からだったので、第一話から全部見てみたいよ〜


既に販売は終了しているのか?
もう在庫はないのか?アマゾンでは3万弱で販売されていたり、売り切れしていたりしていたけど、
必死に探してみたら中古品だけどYahoo!オークションが一番安い金額でした。

ウレロ★未確認少女の最安DVDーBOXセット



最終日まで人気が高いDVDセットになると思うけど、
ウレロ☆未確認少女のファンならば絶対欲しい品ですよね?!
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。