SSブログ

馬場さんがいうのも一理あるけどさ〜

女子ゴルフ メジャー大会のプロアマ戦を数人の女子プロが体調不良で欠場して、
馬場選手会長がカンカンって記事みたけど、、、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000006-gdo-golf


まず、モノをハッキリ言える姿勢はいいと思う。


でもね、

昨年のあるとき、同じ女子ゴルフのメジャー大会でのプロアマ戦出場者名簿を見る機会がたまたまあったんだけど、アマの出場者ってほとんど誰でも知っている一流企業の重役さん以上。


ご丁寧に名前の下に役職名全員に書いてあってさー。


これじゃ、何だかキャバ嬢が上お得意さんを接待するのと同じで、女子プロ選手が嫌気さしているだろうと思うのは俺だけかな〜
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。