SSブログ

JBC、ボクシング世界チャンプの善意を無駄にする [アスリート]


6階級を征したバッキャオや元ヘビー級チャンピオン、タイソン選手等、ボクシング界の偉大な世界チャンプから震災復興の手助けになればと送られた品々が、JBC(日本ボクシング協会)の内部対立の為に?ダンボールに入ったまま放置されていたニュースを知った。

初めは、オークションに出品し、落札金額を被災地に寄付をする予定でいたらしいが、
今頃になって世界チャンプ達から贈られてきた品々があることに気付き、オークションの出品方法がわからないから返却したい、とチャンピオン達の善意をアダで返す、とも捉えられないバカなことを言っている。



JBCが分からないならば、ヤフオクには各著名人がチャリティで出品、その売上を震災にあわれた方々に寄付しているので、そこにでも依頼すればいいのに!
世界限定30体 マイクタイソン フィギュア



また、世界中のオークションファンが集まるebayならば、ボクシングが好きな人に高値で落札してもらえる可能性が益々高くなる。
マイクタイソン 直筆サイン入りグローブ



JBCは今回の件、深く反省しろ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000230-yom-soci
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。