SSブログ

日本シリーズのチケット欲しい [プロ野球]

いよいよホークスVSドラゴンズの対戦が11月12日ヤフードームから始まりますね。

今回は両チーム共にセ・パリーグの1位の対戦だから真の日本一をかけた一戦!

ホークスはソフトバンクになって初めて、またドラゴンズは昨年の雪辱&落合監督の退団花道を飾るためにも、両チームともぜがひとも優勝したいはず!

CSシリーズさえもチケット取れずにTVで応援するしかなかったけど、
これが日本一をかけたシリーズのチケットならば尚更取れなかった。

ドーム球場で生応援したいんだけどチケットがねぇ〜゚(゚´Д`゚)゚

諦めきれねぇー
↓↓↓
>>ヤフオクで探した日本シリーズチケット

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。