SSブログ

横峯、平山議員の見え透いた嘘 [政治]

国会議員に毎月3枚与えられる航空クーポン券を、虚偽の架空住所地で請求・使用。

横峯さんは、もう毎度のことで確信犯?と考えられるけどね。


また、平山議員が宮崎での実在しない地名での登録がきになったので調べてみたら、
横峯ゴルフアカデミーがあるゴルフの打ちっぱなし場の中に事務所構えているんだって!!

もうふざけた野郎で笑いしかでてこない!


バイト先の近くだから、そのゴルフ場知っているけど、宮崎空港のスグそばで何ら政治とは関係だろうし、良識ある政治家の先生が、そんな所に事務所構えるか?

タバコの増税やら検討する前に、こんな詐欺みたいな政治家をまず辞めさせてからモノを言えってんだよ!


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111017k0000e040077000c.html
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。