SSブログ

浜崎あゆみMステ”ドタキャン”は本人の悩み? [アーティスト]

歌手のayuあゆが、テレ朝のMステ25周年特番に出演できなかったことで色々な憶測がでているけど、所属事務所エイベックスとの関係やらでもゴタゴタ続きみたいだし、本当の真実は解らないかもね?

これだけビックになってくると、あゆみ本人の意向よりも持ち上げる周りとの力関係もあったりして・・・


そんな事よりも、このニュース関連で、
10代の頃の浜崎あゆみをほうふつとさせるあゆ似のキュートなルックスの持ち主、和田絵莉という新人グラドルのほうが気になるんだけど(*´Д`)






http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hamasaki_ayumi/?1316190110
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。