SSブログ

扇風機が無くなっている!でもここならまだ買えます [家電]

 ニュースで電器店の店頭から扇風機が無くなっているというのを見た。
原因は節電対策で企業が大量に買い占めに走っているから!


 今までは個人が買い占めに走って物が無くなるという事は聞いたことがあるけど、
企業まで買い占めに走るとは・・・・・。

 扇風機の生産の中心は、今現在中国らしいけど、高度成長による電力不足による停電が頻繁におこり、思うように生産が需要に追いつかないらしい。

 これからが夏本番になるというのにクーラーも扇風機も無ければ地獄だ゚(゚´Д`゚)゚




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。